2009年03月16日

竜馬ハネムーンウォーク

竜馬ハネムーンウォーク


先日寒い雪の中、霧島ハネムーンウォークへ参加しました。
今回ゲンタは参加できず、お土産に「完歩証」を持って来ました。
来年は参加させようと思います。



Posted by ともたけ at 22:01│Comments(7)
この記事へのコメント
げんちゃん来年奥さんと?
ハネム~ンウォーキングですね。。。
今度はぶっき~も一緒に
さそってくださいね~
Posted by こばやん。 at 2009年03月17日 23:06
行ってきたんですか!!


確か、坂本涼馬が、結婚した奥さんと、訪れた地を、
歩くという大会でしたよね。

私も、たけともさんと、一緒に、歩きたかったなぁ・・・

ハネムーン気分で(笑)
Posted by 助さん at 2009年03月18日 13:02
助さん、こばやん
いつも気にかけてみていただきコメントありがとうございます。
先日ゲンタに「マダニ」が喰らいついていたんです。そして今日又痒そうなしぐさをするんで見ようと体に触ると今までしたことのない顔、血相を変えて怒るんです。又ダニがいそうなんですが取れません。明日病院へ連れて行こうと思います。ダニいませんか。退治どうしてますか?
Posted by taketomo at 2009年03月19日 19:50
ハネムーンウォーク、お疲れ様でした。
ゲンタ君は、来年、挑戦ですね。私も、来年は歩こうかな??

その前に、ダイエットと体力作りを兼ねて、ウォーキングをがんばるぞ~!!
今から運動には、いい季節ですもんね(^^)v

がんばるぞぉぉ~~
Posted by yotonko at 2009年03月22日 08:35
yotonkoさん!
いつもコメントありがとうございます。
来年は一緒に頑張りましょう!
楽しみです。
Posted by たけとも at 2009年03月22日 10:09
たけともさんへ~
初メールです。
週末になりやっと、少しだけ気持ちと時間に余裕ができました(^^)

久々にゲンタ君を見て、幸せな気分になれました。
ありがとう!!  ゲンちゃん(^^)

我が家のMダックス♂(8歳)君といえば・・・
最近、高齢犬になりつつあるせいか、家族が帰ってきても、知らんぷり・・・
反応なく、寝ていることが多くなっています・・・

かわいくない!!!

かわいいゲンちゃんの写真でこれからも楽しませてくださ~い(^^)
Posted by みなりんまま at 2009年04月03日 21:01
みなりんままさんへ

コメントありがとうございます。見てくれたんですね。
なかなか更新できてませんが、これから頑張って入れてゆきますね。
気がむいたら開いてみてくださいね。
明日は自治会の花見です。
今日は準備で大変でした。明日は晴れるといいなあ!
Posted by taketomo at 2009年04月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜馬ハネムーンウォーク
    コメント(7)